• 北の海鮮屋のギフト
  • まとめ買いがお得です!1000円以下商品
会員登録はこちら
営業カレンダー
2024年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

営業案内
9:00〜17:00
定休日:
日曜祝祭日休、年末年始と夏季、ゴールデンウイーク

visa mastercard DinnersClub AmericanExpress JCB
お問い合わせはこちら
011-644-0111 受付時間9:00〜17:00(土日祝 定休)
 
利用案内

ホーム > ご利用案内
ご利用案内
商品注文方法

1. 商品の選択をする

購入したい商品が見つかりましたら、【買い物かごに入れる】をクリックしてください。
選択した商品が買い物かごに入ります。
選択した商品を複数購入したい場合は【数量】を選択し、【修正】をクリックしてください。

2.お客様の情報・送付先情報入力

【買い物かご】画面より、ご注文内容をご確認いただき、買い物完了の場合【注文画面へ進む】をクリックしてください。
次に、お名前や送付先のご住所などお客様の情報をご入力頂きます。
ご入力が終わりましたら【次へ】ボタンをクリックしてください。

  • ※当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。安心してお買い物をお楽しみください。

3.決済・配送方法の決定

決済方法として、次の中からご選択くださいませ。
・クレジットカード
・銀行振込
・代金引換

ご入力が終わりましたら【次へ】ボタンをクリックしてください。

4.注文内容の確認

ご注文の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、(代引手数料)、合計金額が表示されます。
内容をご確認の上、ご注文内容に誤りがある場合は、【この注文内容を修正する】ボタンをクリックして修正を行って下さい。
ご注文を確定される場合は【この注文内容を確定する】ボタンをクリックして下さい。

  • ※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
  • ※ご注文後、3営業日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合、ご注文時にご入力頂いたアドレスに誤りがある可能性があります。
    お手数ですが、メールにてご連絡下さい。
お支払いについて

お支払いについては以下の通りとなります。

銀行振込

銀行名: 北洋銀行
支店名: 本店営業部
口座種別: 普通
口座番号: 5216261
口座名義: 株式会社マリンシステム

※入金確認後の発送になりますのでご留意ください。また、ご注文後1週間以内にご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきますので、ご了承下さい。なお、お振込手数料はお客様のご負担となります。

代金引換払い

代金引換払いをご利用いただけます。 配送業者は佐川急便を使用します。
商品引取り時に現金、またはクレジットカードでお支払い下さい
代金引換手数料は一律315円です。
商品代金が10,000円以上は代金引換手数料無料

クレジットカード決済

取り扱いカード
・VISA
・MASTER
・DINERS

価格・消費税について
  • 価格は予告なく変更する場合がございます。 お支払い代金はご注文時の価格に基づきます。
  • ご注文後に販売価格が変更された場合でも、ご注文時の価格が適応されます。
  • 消費税は全て製品代金(税込価格)に含んで表示しています。
配送・送料について
送料

全国一律1,000円

10,000円以上のお買い上げで送料無料です。

配達希望日について

ご注文日から5日目以降より承ります。指定がない場合、1週間以内にお届けいたします。
(銀行振り込みの場合、入金処理完了後1週間以内)
配達ご希望日が、弊社の最短納期よりも早い場合は、出来る限りのご対応をさせていただきますので、ご注文前にお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※一部地域、離島は時間帯指定が出来ない場合がございます

キャンセルについて

原則的に発送後のお客様の都合によるキャンセルはお受けしておりません。
発送前の場合に限り、キャンセルを受け付けております。速やかにメールかお電話でご連絡下さい。
発送後のキャンセルについては、冷凍品に限りキャンセル料1000円と返送送料をご負担頂きお受けいたします。
なお、配送業者より商品をお引取りになられますと、キャンセルの受付が出来なくなりますので、発送後は速やかにご連絡下さい。
キャンセルされました商品を当店で引き取りましたら手数料をお引きして、ご返金いたします。

返品・交換について

取扱い製品の特性上、製品到着後の返品は承れません。
お届けした製品が、万が一事故などで汚れ、傷(箱の中の製品にまで達している)が生じた場合や、誤った製品・不良品が届いた場合など当方の理由による返品の場合は、速やかにお電話、メールにてご連絡いただき代替品の発送、またはご返金いたします。
※送料着払いにてご返送をお願いする場合もございます。

以下の場合は、返品がお受けできません。
(1)味覚、視覚がお客様が思っていたものと違った
(2)輸送により出来るパッケージの若干のへこみ、傷、汚れ
(3)お客様のご都合によるもの

期限

製品到着後、3日以内にお電話またはメールで、株式会社マリンシステムまでご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなります。